プードルのピース君(^^)

今日は、プードルのピース君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ピース君でしゅ(^^)』

image

ピース君はいっつも楽しいらしく常にテンションマックス!(笑)

なので~…

あっ(; ゚ ロ゚)
ピース君の動きが速すぎてピース君が写ってない(¨;)!(笑)

image

ピース君あるあるですね( ̄ー ̄)(笑)

『ねぇねぇ♪楽しいね(*≧∀≦*)♪』

image

まだ何にもしてないけどね…(笑)

『よ~し!そっちに飛ぶね!』

image

へっ!(゚Д゚)!!
飛ばなくて大丈夫だから
(@ ̄□ ̄@;)!!!(笑)

シンクへ移動しましょ(¨;)!

『わっせ!わっせ!』

image

『よいちょ!よいちょ!』

image

『ねぇ、いつシャンプーするの?』

image

いや、なんかピース君忙しそうだったから(¨;)(笑)

まずはクレンジングシャンプーでしっかり汚れを落として♪

image

お次は、ホワイトシャンプーで白く♪

『ほいっ!』

image

『よしっ!次いこっ!次っ!』

image

常に元気いっぱいだわ( *´艸`)(笑)

しっかり乾かして~(*^^*)
ブロー中は温風が気持ちいいのか落ち着いてる(笑)( *´艸`)

image

モフモフになったら、こんな感じに( *´艸`)

『目小さいわけじゃないぜ( ̄ー ̄)』

image

毛でお目めが隠れちゃって小さく見える(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~(*^^*)

『フリフリ♪』

image

しっぽ!しっぽ!(笑)( *´艸`)

『フリフリ♪フリフリ♪楽しいなぁ~♪ヽ(´▽`)/』

image

こちらのお顔もサイドすっきりめにカットして~♪

image

ピース君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/
ちゃんとお目めもしっかり見えたね(*´ω`*)♪

image

からの~

『はいっ!かわいいポーズ♪』

image

よくできました( *´艸`)♪

かっこよくチョーカーつけて(^^)♪

image

最後のお写真もばっちり(゜∇^d)!!

image

今日もピース君楽しかったね~♪ありがとうね(*´ω`*)
来月も待っているわよ~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/