プードルのクーちゃん(^^)

今日は、プードルのクーちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。クーちゃんでしゅ(^^)』

image

『え~っと、今何時かなぁ~?』

image

おっ!クーちゃん時計よめるの(゚Д゚)!!?

『今何時でしゅか?』

image

あっ(¨;)!…(笑)

さっ!シャンプーしますか(¨;)
『話そらさないでくだしゃい( ̄^ ̄)』

image

『おやつの時間だったりして…(*T^T)どうちよ…( ω-、)』

image

大丈夫( ̄^ ̄)お昼ちょっと過ぎぐらいだから(笑)

まずはクレンジングシャンプーでしっかり汚れ落として♪

『なんか匂いいいから癒される~(///∇///)』

image

でしょ(゜∇^d)!!

お次は
ゾイックのシャンプーでアワアワたっぷり♪

image

『お風呂最高っ( ̄^ ̄)!!』

image

お利口さんね~♪ヽ(´▽`)/

しっかり乾かして~(*^^*)

『おやつの時間大丈夫かなぁ~…』

image

まだおやつの時間を心配してる(笑)( *´艸`)

はいっ!モフモフっ(*≧∀≦*)!

『にゃは~♪』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

とっても楽しそうね( *´艸`)♪

こちらのお顔もチョキチョキ♪

image

そして、クーちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

かわいいピンクのチョーカーつけて(^^)

image

きゃ~(*≧∀≦*)
ラブリー(*≧∀≦*)♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最後にお写真(*^^*)

image

あれ?さっきまでの笑顔はどこへ(¨;)!(笑)
最後は真面目なお顔でお写真撮ったのね( *´艸`)
今日もクーちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/