プードルのブーフ君(^^)

今日は、プードルのブーフ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ブーフ君でしゅ(^^)』

image

今日もブーフ君かわいくなっちゃいましょ(*^^*)♪

『ヨッシャ!(*≧∀≦*)』

image

シンクへ移動して~

『僕頑張るね(*´ω`*)♪』

image

おっ!偉いなぁ~♪って思ったら…

『ほんとにやる?やっぱりやめない(¨;)!?』

image

ちょっと!ちょっと!(笑)( *´艸`)
やりますよ~(笑)

まずは
クレンジングシャンプーでしっかり汚れを落として♪

image

お次はふわふわにしたいので、ファーメイクのシャンプーでふわさらに~♪

image

『僕頑張ったでちょ?(σ*´∀`)』

image

とっても頑張ってくれてたよ~♪ヽ(´▽`)/

お次はしっかり乾かして~(*^^*)

『あそこにペコちゃんみっけた!』

image

遠くにいるペコちゃんに夢中なブーフ君(笑)( *´艸`)

そして、ふわふわブーフ君に(*≧∀≦*)♪

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

めっちゃ写真ぶれてる(笑)(¨;)!

こちらのお顔もチョキチョキ♪

image

体も足はふっくらに♪

image

そしてお顔は~

『まだ見せないよ~♪』

image

後ろ姿もモフモフしててかわいい( *´艸`)♪

そして~
ブーフ君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

目立つように黄色のチョーカーつけて(^^)

『えっへん(`・∀・´)』

image

似合ってるぅ~(*≧∀≦*)♪

最後に写真撮影へ♪

『いやぁ~今日はいい天気だね~(///∇///)♪』

image

暖かいね~(*´ω`*)

『あっ!一緒にどっか行こっか!』

image

行かない(笑)行かない(笑)( *´艸`)

ちゃんとお写真撮ってね(*´ω`*)

image

今日もブーフ君かわいかったね~(///∇///)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/