プードルの虎太郎君(^^)

今日は、プードルの虎太郎君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。虎太郎君でしゅ(^^)』

image

見てお分かりのとおり、テンションハイ!の虎太郎です(笑)( *´艸`)

『いひっ♪』

image

『あははっ♪』

image

そして

『でれ~っ(///∇///)♪』

image

シンクに入っても

『でれでれ~(///∇///)♪』

image

かわいいねぇ~(笑)( *´艸`)♪

まずはクレンジングシャンプーでしっかり汚れを落として♪

image

クレンジングシャンプーすると次に使うシャンプーの効果がアップ♪

『おっ!ほんとだ!』

image

分かる(笑)?

『うん、なんとなく僕にも感じる(///∇///)』

image

そっかそっか(笑)( *´艸`)♪

『いやぁ~よかった(///∇///)♪』

image

アワアワたっぷりで気持ちよかったでしょ(゜∇^d)!!

『でれ~(///∇///)♪しゃいこ~(///∇///)♪』

image

ブロー中はお得意のでれでれスマイルはなく…

『僕だって真面目な時もありましゅ( ̄^ ̄)』

image

ふわふわになって~

image

チョキチョキカットの時は、やっぱり出ちゃう、でれでれスマイル(笑)( *´艸`)♪

『やっぱり笑顔って大事だもん(///∇///)♪』

image

ほんと楽しそうで癒されるわ(*^^*)♪

こちらのお顔も汚れやすい口周りや目の周りをすっきりさせて~

image

虎太郎の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

かっこい~い♪ヽ(´▽`)/

最後にお写真撮って(*^^*)

image

最後はビシッときまってるぅ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日も虎太郎君楽しくトリミングできたね♪ヽ(´▽`)/
また来月も待っているわよ~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/