はじめましてのシーズーのはなちゃん(^^)

今日は、初めてシーズーのはなちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。はなちゃんでしゅ(^^)』

image

はなちゃんはまだ6ヶ月のかわい仔ちゃん(///∇///)♪

『はて~?ここはいったい…』

image

『どこでちょうかね?』

image

さぁ~どこですかね~?

『あたちこちらに移動しましたけど…』

image

『ねぇ!何がはじまるの(゚Д゚)!!?』

image

まぁまぁ、落ち着いて(笑)((¨;)!

きれいきれいするんだけど…

シャンプー苦手らしく…

『やだっ!』

image

『何見てるのよ(`へ´*)ノ』

image

『あたちとしたことが…今の言い方よくなかった…(._.)』

image

『ほら…あたしのシャンプー姿みんな見たらいいよ…』

image

そんなテンション下がらないで(゚Д゚)!!(笑)

と思いきや!また暴れはじめた(笑)!

『やっぱりあたち無理!( ω-、)』

image

『助けて~(*T^T)』

image

お互いビショビショになりつつ、なんとかシャンプー終了(¨;)

『どうしてそんなに濡れてるんでしゅか?』

image

いろいろ..さっき…あったよね…(ーー;)(笑)

シャンプー以外はすんごいお利口さん♪(*^^*)

『うぅ~気持ちいい(///∇///)』

image

モフモフはなちゃんに♪ヽ(´▽`)/

image

チョキチョキカットして~♪

image

体はボディを短めで、足は少し長めにカット(゜∇^d)!!♪

image

最後にお写真撮って(*^^*)♪

image

あら、かわいい( *´艸`)♪
今日は、初めてのコロンどうだったかな(*^^*)?
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/