はじめましてのミックスのらいちゃん(^^)

今日は、初めてミックスのらいちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。らいちゃんでしゅ(^^)』

image

ちょっぴり不安そうならいちゃん(^^)

『何しゅるんだろう…』

image

『もしかして遊ぶの(*^^*)?』

image

残念!(笑)違うんだなぁ~(>_

『なんか…嫌な予感…(ーー;)』

image

『と思ったら最高じゃ~ん(///∇///)』

image

『あぁ~このまま寝てしまいそうだわぁ~(///∇///)』

image

立ったまま寝ちゃいそう(笑)( *´艸`)

『ほんと幸せ~(*”*)♪』

image

とっても気持ちよさそうでよかった(笑)( *´艸`)♪

『もう一回シャンプー…』

image

しませんよ~(笑)
お次は、ブロー♪(*^^*)

『パッチリ!(・ω・´)』

image

目が覚めてきたみたい(笑)( *´艸`)

モフモフになったね~♪

image

それではこちらのお顔もすっきりチョキチョキ♪

image

体もチョキチョキ♪

『プイッ!』

image

なぜかカット中は絶対にカメラを見てくれない(笑)(¨;)!

そしてお写真撮影の場所へ移動して~♪

『とりあえず決めポーズでちょ( ̄^ ̄)』

image

素敵素敵♪(笑)(*≧∀≦*)

きちんと正面からのお写真も撮って(*^^*)♪

image

終わったあとは…

『あぁ~疲れちゃったぁ~』

image

ぐでんぐでんのらいちゃん(笑)( *´艸`)

『お迎え来たかなぁ~?』

image

ねぇねぇ、らいちゃん。
さっきからずっとゲージから手出てるよ(笑)( *´艸`)

『出してるの( ̄^ ̄)』

image

わざとね(笑)( *´艸`)かわいいなぁ~(///∇///)
手出してるとみんなに触ってもらえるもんね♪(*≧∀≦*)

今日は、初めてのコロンどうだったかな(*^^*)?
とってもかわいい、らいちゃん♪
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/