ヨーキーのソラ君(^^)

今日は、ヨーキーのソラ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ソラ君でしゅ(^^)』

image

ソラ君怒っております(笑)

『今日はトリミングって気分じゃ僕ないの!(`へ´*)ノ』

image

それはお気の毒に…( ω-、)

『プイッ!』

image

『気分じゃないって言ってるのにシンクに入れられた( ̄ー ̄)』

image

『やだって言ってるでちょ!』

image

まぁまぁ( *´艸`)

『あれ…気持ち…』

image

『えぇ~(///∇///)』

image

『あっ(¨;)!』

image

『心地よい気分になっちまったぜ!』

image

シャンプーっていいでしょ~(゜∇^d)!!

しっかり乾かして~(*^^*)

image

ふわさらに~♪
『なかなかいいじゃん♪』

image

最初はあんなにトリミング嫌がってたのに( *´艸`)♪

チョキチョキカットして~♪

image

こちらのお顔もすっきりにしていくよ~(*^^*)

image

そして、ソラ君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『きょとん(・_・)』

image

かわいいじゃ~ん(///∇///)♪

最後にお写真撮って~♪

『なんかちょっと恥ずかしいなぁ~(///∇///)』

image

男らしくしっかり~♪ヽ(´▽`)/

『( ̄^ ̄)!』

image

ばっちり!ばっちり!(゜∇^d)!!

今日もソラ君頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/