ミックスのハル君(^^)

今日は、ミックスのハル君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ハル君でしゅ(^^)』

image

『僕かわいいお洋服着てきた~♪』

image

ほんとだ♪かわいい( *´艸`)♪

『よしっ!お洋服も脱いだし!頑張りましゅか(・ω・´)!』

image

アワアワたっぷりつけて、この表情(///∇///)

『バブバブ~♪』

image

かわいすぎだわ(*≧∀≦*)!

こんなかわいお顔して、シャンプー後のブルブルはめっちゃ激しい(笑)!

『おりゃ~っ!』

image

『さっぱりしたぜ( ☆∀☆)!』

image

ではでは、乾かしますよ~♪

image

ハル君はプードルちゃんがはいってるので、クリクリに毛がならないようにしっかりのばして~♪

『うふぁ~(///∇///)♪』

image

ふんわりんこに(゜∇^d)!!

チョキチョキカット中はシャンプー中とは全然違う表情なハル君(笑)

『何( ̄ー ̄)?』

image

(゚Д゚)!!(笑)

こちらのお顔もすっきりにして♪

image

ハル君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『いやん(///∇///)恥ずかしくて見せられないやん♪』

image

じゃあ、最後の写真撮影で( *´艸`)♪

お写真撮りに移動して~♪

はい!ハル君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『( ̄^ ̄)☆★☆』

image

キメるところはキメるね~(笑)( *´艸`)

今日もハル君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/