プードルのコロン君(^^)

今日は、プードルのコロン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。コロン君でしゅ(^^)』

image

『なんで今日ここなん(*T^T)』

image

コロン君は、トリミングが大嫌い(笑)( *´艸`)

一緒に今日も頑張ろうね(*´ω`*)

しっかりアワアワして♪

image

『ちょっと気持ちよさ分かってきたかも…(///∇///)』

image

お風呂怖くないでしょ~♪(*^^*)

『次はなんの戦いだ!』

image

まぁまぁ落ち着いて(笑)( *´艸`)

ほら、これもあったかくて気持ちいいなぁ~だよ~(*^^*)

『……(`へ´*)。』

image

たまにコロン君怒ってた(笑)( *´艸`)

なんとかブローも無事に終わり、ふわふわに~♪

『もう帰る!』

image

まだチョキチョキしないと(・ε・` )

『チョキチョキはまぁいっかぁ~♪』

image

チョキチョキ中は嫌がりながらも、なぜか笑顔のコロン君(笑)(((*≧艸≦)ププッ

かわいいおパンツも出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

お顔はママが髪型いろいろアレンジできるように頭を高めに♪

『僕おしゃれさんなんだから( ̄^ ̄)』

image

最後にお写真撮って~♪

『やっと終わったわぁ~』

image

お写真撮るよ~♪ヽ(´▽`)/

『はいはい( ̄ー ̄)』

image

テンション若干低めのコロン君(笑)( *´艸`)
今日もコロン君頑張ったね(゜∇^d)!!
また来月も待っているわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄