プードルの寅次郎君(^^)

今日は、プードルの寅次郎君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。寅次郎君でしゅ(^^)』

image

テンション今日もめっちゃ高めです(笑)

『うひっ(*≧∀≦*)』

image

『へへ~ん♪写真撮れるなら撮ってみなよ~♪』

image

『ほらほら~♪』

image

全然撮れないよぉ~(*T^T)

『どうした?』

image

ちゃんと停止できるじゃん( ̄ー ̄)

『オラはやるときはやるのよ( ̄^ ̄)』

image

ほぅほぅ。

『シャンプーだってしっかりできるぜ!』

image

シャンプー終わったあとは…

なんか遠くない?

『えっ、そう(¨;)?』

image

まぁいっか(笑)( *´艸`)

しっかり乾かして~(*^^*)

image

『ブローだってへっちゃらだったぜ( ☆∀☆)』

image

では、チョキチョキカットして♪

『そうでちゅね♪』

image

急のかわいいポーズはダメでしょ(///∇///)♪

こちらのお顔もチョキチョキ♪

image

そして、寅次郎君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

最後にお写真撮影へ~(*^^*)

『今日もオラ完璧だったな( ̄^ ̄)』

image

うんうん♪偉かったねぇ( *´艸`)♪

image

最後のお写真はスムーズに(笑)( *´艸`)
今日も寅次郎君ありがとうね(*´ω`*)
また来月も待っているわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️🤗

次の記事

お友達~⤴️😄