マルチーズのミント君(^^)

今日は、マルチーズのミント君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ミント君でしゅ(^^)』

image

『よしっ!今日も僕頑張るよ!』

image

おぉ~偉いなぁ~(*^^*)♪

『わっせ!わっせ!』

image

『逃げなきゃ!』

image

頑張るところ違う(笑)違う(笑)( *´艸`)

結局捕まって…

『あぁ~えぇわぁ~(///∇///)』

image

(((*≧艸≦)ププッ

『シャンプーねぇ~あれよかった♪』

image

でしょ~( *´艸`)♪

しっかり乾かして~(*^^*)

『なんだこれは!(゚Д゚)!!』

image

スリッカーに興味津々(笑)

まっ白でふわふわに~♪(*^^*)

image

トリミング中私の横にずっといるこの仔は…

ただいま爆睡中( ̄ー ̄)
ペコや…(ーー;)

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

こちらのお顔も丸くカットして♪

image

ミント君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

かわいいでないかいっ(///∇///)♪

最後にお写真撮影(^^)

image

ばっちりですね(゜∇^d)!!

そして、みんな帰ったので自由時間をプレゼント(*≧∀≦*)

『急に自由時間って言われてもね~( ̄ー ̄)』

image

まぁまぁ、楽しんでいってよ♪

『ママそろそろ来るかなぁ~』

image

『ママまだかなぁ~』

image

ねぇねぇ、遊ばないの(・_・)?

『急に遊べと言われても…』

image

『正直困るんでしゅよね』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
急な自由時間にちょっとお困りのミント君でした(笑)( *´艸`)

今日はミント君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~😄🎶