ミックスのララちゃん(^^)

今日は、ミックスのララちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ララちゃんでしゅ(^^)』

image

お母さんに頭の毛を結んでもらったみたいでかわいいチョンチョリが( *´艸`)♪

『これかわいいでちょ~(*^^*)』

image

シャンプーするから、チョンチョリのゴムはずすね~

『シュワッチ!!』

image

これもこれでかわいい(笑)(((*≧艸≦)ププッ

アワアワたっぷりつけて~♪

『気持ちいいわぁ~♪』

image

シャンプーおしま~いっ♪ヽ(´▽`)/

『……。』

image

急にテンション下がってるララちゃん(¨;)!(笑)

しっかり乾かして~(*^^*)

『ムスッ( ̄ー ̄)』

image

なんか…怒ってる…(¨;)!?(笑)

すごいモフモフ~( *´艸`)

『早くチョキチョキして( ̄ー ̄)』

image

ですよね(笑)( *´艸`)

では、チョキチョキ入りますね(*´ω`*)

image

こちらのお顔もチョキチョキしますね~(*^^*)♪

image

そして、ララちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

かわいくなりましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

最後にお写真撮って~♪

image

なんか遠い目してる気が…(^o^;)(笑)
今日もララちゃんとっても頑張ってくれてありがとうね~♪ヽ(´▽`)/
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~😄🎶

次の記事

お友達~⤴️🤗