ジャックラセルのチャロ君(^^)

今日は、ジャックラセルのチャロ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チャロ君でしゅ(^^)』

image

『えへへ♪もしかして今日は僕の大好きなやつするの(^w^)?』

image

そうよ~(*^^*)
チャロ君はシャンプー大好き♪

『早くやろうよ~♪ヽ(´▽`)/』

image

嬉しすぎて、しっぽのフリフリ止まりません(笑)(((*≧艸≦)ププッ

『るんるん♪』

image

『ランラン♪』

image

『楽しすぎ~(*≧∀≦*)♪』

image

ってな感じですかね(笑)( *´艸`)

『しゃいこうなのよね~(///∇///)』

image

は~い!シャンプーおしま~いっ(*^^*)

『えっ( ̄ー ̄)おしまい?(-_-;)』

image

『ほんとにおしまいなんでしゅか(-_-)?』

image

おしまいです(笑)(((*≧艸≦)ププッ

それでは、乾かしますよ~(*^^*)

『あ~あ( ̄ー ̄)シャンプー終わっちゃったからつまんないなぁ~(-_-)』

image

はい!きれいになりましたぁ~(*^^*)♪

『…(ーー)』

image

シャンプーの時はあんなに楽しそうだったのに(笑)

チョキチョキすっきりにカットするよ~(゜∇^d)!!

image

こちらのお顔もすっきりに♪

image

チャロ君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

まずはかわいいポーズ☆

『うふっ♪』

image

次はちょっと男らしく(笑)( *´艸`)
『えっへん( ̄^ ̄)』

image

最後にお写真撮って~♪ヽ(´▽`)/

image

今日もチャロ君ありがとうね(*´ω`*)
またシャンプーいっぱい楽しもうね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄