シーズーのオービー君(^^)

今日は、シーズーのオービー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。オーちゃんでしゅ(^^)』

image

『何見てるんでちゅか( ̄ー ̄)?』

image

あっ!かわいくてつい(///∇///)

さっそくシャンプーしますか(*^^*)

『ウルウル(T-T)』

image

そんな目で見ないでぇ~(笑)

『ひっ!!』

image

必死なオーちゃん(笑)頑張れ!

シャンプー終わって
頭にタオルをかぶって、かわい仔ちゃん(///∇///)♪

『えへっ(σ*´∀`)』

image

しっかり乾かして~(*^^*)

image

ブローも終わって~

『さっ!帰りますか♪』

image

まだです(笑)まだです(笑)( *´艸`)

『まだでしたか( ̄ー ̄)』

image

チョキチョキカット入りますね(*´-`)

image

こちらのお顔もチョキチョキ♪

image

オーちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『ほにゃ~♪』

image

マイペースなオーちゃんが好きよ( *´艸`)♪

かわいいおリボンつけて~♪

image

最後にお写真撮影(*^^*)

image

今日もオーちゃんありがとうね(*´ω`*)
また来月も待っているわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😊

次の記事

お友達~⤴️😄