なっちゃんトリミング(^^)

まだ今日トリミングされることを知らないなっちゃん(笑)( *´艸`)

『うふっ♪』

image

相変わらずカメラ目線ばっちりですな(笑)(((*≧艸≦)ププッ

トリミング台の上に来てもまだ気づかないなっちゃん(笑)

『今日はあたちよく撮られるわね~♪』

image

シンクに入って…

『くそっ!(*T^T)トリミングじゃないか!なんであたち気づかなかったんだ!(TДT)』

image

お怒りです( ̄ー ̄)(笑)

でも、シャンプー中カメラむければ

『えへっ(σ*´∀`)』

image

しっかりかわいい表情(笑)( *´艸`)

お次はブロー♪

『あたち今風で美しくなびいてるわ♪』

image

うぷぷ(((*≧艸≦)ププッ
よく掃除機の風でもなっちゃんなびいてるもんね(笑)( *´艸`)

『ふわふわになったわ♪』

image

チョキチョキカット中は下にこの仔がきて…

image

ずっと待機のペコちゃん(笑)

image

何待ちですかね( *´艸`)

なっちゃんは今お胸をハートの形にするために伸ばし中(*≧∀≦*)♪

image

だいぶ伸びてきたね(*´ω`*)

お顔はいつも通りに(゜∇^d)!!

image

はい!ご褒美のおやつ♪

『うまうまっ!!』

image

トリミング終わってご機嫌のなっちゃん( *´艸`)♪

『ルンルン~♪』

image

からの~
なぜか急になっちゃんが特技を披露しはじめた(((*≧艸≦)ププッ

『ほら~♪あたちこんなことできるの~♪』

image

あまりにも急に始まったから、ペコちゃんもびっくりしてるわ( *´艸`)

『おっとっとっと~♪』

image

立ったままバックで歩くすご技をさらに披露(笑)

『ここまであたち歩いたぁ~( ☆∀☆)』

image

これにはあたしもびっくり(笑)( *´艸`)
なっちゃんまだまだ若いなぁ~( *´艸`)♪
今日も元気ななっちゃんでした(゜∇^d)!!

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~🤗⤴️