ミックスの華ちゃん(^^)

今日はミックスの華ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。華ちゃんでしゅ(^^)』

image

華ちゃんは毎月来てくれるお友達♪

image

でも、トリミングには、いまだにドキドキ(笑)( *´艸`)

『どうちよ…(ーー;)』

image

アワアワたっぷりつけて~♪

image

シャンプー終わったらこの表情(゚A゚;)

『もうあたち無理でちゅ((( ;゚Д゚)))』

image

しっかり乾かして~(*^^*)
『助かったわぁ~』

image

ふわふわに~♪
『ブローは楽勝でちたよ♪』

image

シャンプーの時とは大違い(笑)( *´艸`)

こちらのお髭もチョキチョキして

image

すっきり~♪ヽ(´▽`)/
『あたちって美しい( ☆∀☆)!』

image

お耳もきれいに(゜∇^d)!!

『うぅ~気持ちよか~(///∇///)』

image

こちらのモフモフおしりちゃんも~

image

image

すっきりカットしましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

image

image

そして足の飾り毛も~

image

きれいに整えて♪

image

最後にかわいいおリボンつけて~♪

image

華ちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『……。』

image

それでは、お写真撮影へ♪ヽ(´▽`)/

『ねむっ(-_\)』

image

『いい天気だなぁ~♪』

image

『うとうとo(__*)Zzz』

image

どうしても眠いらしい(笑)( *´艸`)

あとちょっとファイト~♪ヽ(´▽`)/

『はっ!(゚A゚;)』

image

最後はかわいいポーズで(゜∇^d)!!

image

今日も華ちゃんありがとうね(*´ω`*)
また来月も待っているわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

今日は…😁🎶

次の記事

お友達~😄🎶