ミックスのココアちゃん(^^)

今日は、ミックスのココアちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ココアちゃんでしゅ(^^)』

image

なぜか病院に連れてこられたと勘違いして、めっちゃびびってるココアちゃん(笑)( *´艸`)

『まさか病院だとは…』

image

病院じゃないよ~(笑)もう何回もコロン来てるじゃ~ん(((*≧艸≦)ププッ

『ひやっ!(゚A゚;)
なんの検査しゅる気( ; ゜Д゜)!』

image

だから、ここ病院じゃないって~(笑)

『あれ?ここ病院じゃなかったっけ?』

image

違う(ヾ(´・ω・`)違う(ヾ(´・ω・`)

キレイキレイするところでしょ~(*^^*)

『な~んだ♪よかったぁ~♪ヽ(´▽`)/』

image

すっきりしたでしょ~♪

image

では、乾かして~(*^^*)
『ほんとに病院じゃない( ̄ー ̄)?』

image

まだ疑ってる(笑)( *´艸`)

きれいになりましたぁ~(*^^*)

『次は何をしゅる気でちゅ?』

image

お次はチョキチョキカットして~(*^^*)

image

こんな感じにすっきりに(゜∇^d)!!

image

ココアちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『あたちわかったわ( ̄^ ̄)コロンだったわ、ここ。』

image

今っ(゚Д゚)!!(笑)

最後にお写真撮って~♪ヽ(´▽`)/

『ふふ~ん♪』

image

コロンだと分かったら表情が変わったわ(笑)( *´艸`)
今日もココアちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄