プードルのミルクちゃん(^^)

今日は、プードルのミルクちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ミルクちゃんでしゅ(^^)』

image

今日もご機嫌なミルクちゃん♪

『うふふ~♪』

image

シンクへ入って~

『いやぁ~シャンプー気持ちいいわぁ~(///∇///)♪』

image

(゚A゚;)!
まだシャンプー始まっていませんけど( ; ゜Д゜)(笑)

見てください、このしっぽフリフリ( *´艸`)♪

『早くシャンプーしよ~よ~(*≧∀≦*)』

image

アワアワたっぷりつけて~♪

image

『……。』

image

シャンプー終わった後は、テンションあまり上がらないらしい(¨;)

しっかり乾かして~(*^^*)

image

ふわふわになって笑顔爆発(*≧∀≦*)!

『きゃはっ(*≧∀≦*)しっぽフリフリとまらな~い(*≧∀≦*)♪』

image

楽しいよね~(*≧∀≦*)!

『!!!』

image

止まった(゚A゚;)
なぜ…?

気を取り直して、チョキチョキカットして~(*^^*)

『(σ*´∀`)♪』

image

かわいい(///∇///)♪

こちらのお顔も~

image

すっきりに(゜∇^d)!!♪

image

最後にお写真撮影へ♪ヽ(´▽`)/

『いんやぁ~今日も最高だったわぁ~!』

image

よかった( *´艸`)♪よかった( *´艸`)♪

最後はちょっぴり上目使いで、ハイポーズ(*^^*)

image

今日もミルクちゃんトリミング楽しかったね(*´ω`*)
また来月も待っているわよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄