シーズーのミッカちゃん(^^)

今日は、シーズーのミッカちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ミッカちゃんでしゅ(^^)』

image

『今日も戦いだわさ( ̄ー ̄)』

image

ミッカちゃんは、トリミングが苦手ちゃん( *´艸`)

今日も一緒に頑張ろうね(*´ω`*)

『とうとう始まるわね( ̄ー ̄)』

image

と言いながらも、ちゃっかりウィンクポーズ(笑)( *´艸`)♪

『うふっ♪』

image

『気持ちい~(///∇///)♪』

image

シャンプーは気に入ってくれたみたい( *´艸`)♪

ブロー中もこの表情♪

『へへ~ん♪あたち頑張ってるよ~(*^^*)』

image

偉いね~(*^^*)♪

そして、モフモフに(^w^)♪

体をチョキチョキ(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキ♪

image

お顔は今日は大きくカットして、おリボンつけて、ミッカちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『ふぁ~あ\( ̄0 ̄)/』

image

お疲れちゃんです(笑)( *´艸`)

『終わりまちたか?』

image

終わりましたよ~(*^^*)

最後にお写真撮って~(*^^*)♪

image

お顔傾けすぎじゃない(((*≧艸≦)ププッ

今日もミッカちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄