シーズーのパピコちゃん(^^)

今日は、シーズーのパピコちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。パピコちゃんでしゅ(^^)』

image

『ルンルン~♪』

image

まだトリミングだと分かっていないパピコちゃんはご機嫌( *´艸`)♪

『(´д`|||)しんどっ…』

image

シンクへ入ってトリミングと分かったらしい(笑)

『なんであたちシャンプーしないといけないんでちゅか( ̄ー ̄)』

image

キレイキレイなったら、気持ちいいよ~♪ヽ(´▽`)/

シャンプー終わって~

『ぶるぶるぶる~っ!』

image

さらに激しく!

『ぶるぶるぶる~っ!!!』

image

素晴らしい(((*≧艸≦)ププッ

『さっぱりしたわぁ~(///∇///)』

image

では、しっかり乾かして~(*^^*)

『いやん(///∇///)恥ずかしい(///∇///)♪』

image

なんでなんで(笑)( *´艸`)

きれいになって~

『にゃはは~(*≧∀≦*)』

image

トリミング楽しいでしょ~♪

では、チョキチョキカット入りますね(*´-`)

『うん?カット?』

image

こちらのお顔もチョキチョキし~ま~す~ね~(¨;)

『や~め~て~っ!!顔持つなぁ~っ!!』

image

顔カットが苦手なパピコちゃんですが、一生懸命頑張ってくれて~

パピコちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

あら、かわいい(///∇///)♪

最後にお写真撮って~(*^^*)

『にゃは~っ(*≧∀≦*)』

image

笑顔すぎ(笑)(((*≧艸≦)ププッ

しっかり最後は真面目にパシャリ♪

image

今日もパピコちゃん一生懸命頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😁

次の記事

お友達~😄