プードルのあいちゃん(^^)

今日は、プードルのあいちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。あいちゃんでしゅ(^^)』

image

『おどおど(-_-;)』

image

なんだかとっても困ってるあいちゃん( *´艸`)

『何しゅるんだろ(-_-;)』

image

なんだかとっても不安そうですけど、シャンプーですよ(*^^*)♪

『あっ!なんだシャンプーか~(*^^*)』

image

そうそう♪アワアワたっぷりつけて~♪

image

さっぱりしたでしょ~♪ヽ(´▽`)/

『えっ(゚A゚;)ここも撮るの(゚A゚;)?』

image

あっ!お風呂あがりは、恥ずかしかったみたい( *´艸`)

しっかり乾かして~(*^^*)♪

image

お目めかわいい(///∇///)♪

ふわふわになりましたぁ~(*^^*)♪

image

体をチョキチョキ♪

『カットしゅるの…(*T^T)』

image

そんな目で見られたら切れないじゃないの( ;∀;)(笑)

こちらのお顔も…
すっきり短くするね(*T^T)

『あたち覚悟はできてるわ!』

image

体はハサミで全体を短めにカット♪

image

『(/ω・\)チラッ』

image

お顔は目のまわりをとくにすっきりめに♪

image

真赤なおリボンつけて~♪

image

最後にお写真撮って~♪ヽ(´▽`)/

image

かわいいポーズでよくできましたぁ~♪
今日もあいちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~😙