はじめましてのプードルのアルル君(^^)

今日は、初めてプードルのアルル君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。アルル君でしゅ(^^)』

image

『来ちゃった(σ*´∀`)♪』

image

あら、かわいい(///∇///)♪
では、一緒に頑張ろうね(*´ω`*)

『これは…なんだ???』

image

興味津々(笑)( *´艸`)

アワアワたっぷりつけて~♪
『てへっ(σ*´∀`)』

image

ここでも、かわいいポーズ♪

『あぁ~気持ちい~い(///∇///)』

image

シャンプー終わって、勢いよくブルブル~っ!(*≧∀≦*)

image

『ちょこん♪』

image

しっかり乾かして~(*^^*)

image

ふわふわに~♪

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

こちらのお顔もチョキチョキしていきますね~(*^^*)♪

image

こんなにかわいくなりましたぁ~(゜∇^d)!!♪

image

かっこよくおリボンつけて~♪

『きゃは(*≧∀≦*)』

image

お目めキラキラだわ(((*≧艸≦)ププッ

最後にお写真撮って~♪ヽ(´▽`)/

『にゃは~(*≧∀≦*)♪』

image

とっても楽しそうだわ( *´艸`)♪
今日は、初めてのコロンどうだったかな(*^^*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😁