ポメラニアンのふくお君(^^)

今日は、ポメラニアンのふくお君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ふくお君でしゅ(^^)』

image

『あっ!どうもでしゅ♪』

image

あっ!どうもでしゅ( *´艸`)(笑)

今日も相変わらずかわいいふくお君(///∇///)♪

image

アワアワたっぷりつけて~♪

image

すっきりまっ白に(^w^)♪

image

お次は、
しっかり乾かして~(*^^*)♪

image

ふわふわに~(゜∇^d)!!
『えへへへっ♪』

image

おっ!楽しくなってきたかな( *´艸`)♪

チョキチョキハサミで豆しばちゃん風にカットして~(*^^*)

『ウキウキo(^o^)o』

image

こんな感じになりましたぁ~(*^^*)♪

image

『べ~っ♪』

image

かわいいなぁ~(*´ω`*)♪

『終わっちゃ♪終わっちゃ~(*≧∀≦*)♪』

image

かっこよくおリボンつけて、ふくお君の出来上り~♪ヽ(´▽`)/

image

いけてるぅ~(*≧∀≦*)♪

最後にお写真撮って~(*^^*)

image

最後もナイススマイル♪ヽ(´▽`)/
今日もふくお君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~😙

次の記事

お友達~⤴️😊