ポメラニアンのニコちゃん(^^)

今日は、ポメラニアンのニコちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ニコちゃんでしゅ(^^)』

image

ニコちゃんは、この間のポメラニアンのふくお君の相方ちゃん(^^)♪

『ふくお君と一緒に来たんだぁ~(*^^*)♪』

image

仲良しだもんね~(゜∇^d)!!♪

さて、シャンプーしましょうか(*^^*)

『うん(*^^*)♪』

image

なんもしてなくてもかわいい(///∇///)♪

アワアワたっぷりつけて~♪

『なんかあたち泡に埋もれてる…(ーー;)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)小さいから泡に埋もれちゃった( *´艸`)♪

『ふぅ~さっぱり!』

image

しっかり乾かして~(*^^*)

image

モフモフまっ白に(^w^)♪

『えへっ♪』

image

ニコちゃんが笑った(*≧∀≦*)♪

お次は
チョキチョキカットして~(*^^*)

『(/ω・\)チラッ』

image

ハサミで全体的にそろえるより少し短めにカットしました~(*^^*)♪

image

ニコちゃんの出来上り~♪ヽ(´▽`)/

『うふっ♪』

image

最後にお写真撮って~(*^^*)

image

今日は、ニコちゃんありがとうね(*´ω`*)
またふくお君と一緒に遊びに来てね(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😊

次の記事

お友達~⤴️😊🎶