シュナウザーのもくちゃん❤️

今日は、シュナウザーのもくちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。もくちゃんでしゅ😊』

image

『今日もやりましゅか?💦』

image

と言いつつ、実はしっぽフリフリしてるんです(笑)😜

では、シャンプー始めましょうね~🎵

image

アワアワたっぷり🎵

image

シャンプー終わったら….
『ちーん😑』

image

もくちゃんじゃないみたい(笑)🤭

しっかり乾かして~🎵

image

仔犬みたいな表情でかわいすぎ😍

もふもふに~❤️

image

チョキチョキカットして~🎵

image

こちらのお顔も、今日はいつもよりすっきりめにカットして、ちょっぴりイメチェンしますよ~😊

image

ピンクのおリボンつけて、もくちゃんの出来上がり~🤗❤️

『あたちピンク大好きなの😍』

image

ねぇ~🤭❤️

最後にお写真撮影へ😊

『う~ん🙄なんでこんなにヒヨコちゃんにあたち囲まれてるんだろ~🙄』

image

ピヨピヨちゃんもみんなお友達よ🤭🎵

『ピヨピヨちゃん❗あたちに付いてきなさい❗』

image

おっ❗🙄
もくちゃんしっかりしてる~🤭❤️
今日ももくちゃんありがとうね😊
来月も待ってるわね~🎵
担当加藤でした☺️

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😊🎶

次の記事

お友達~⤴️😊🎶