マルチーズのロミ君❤️

今日は、マルチーズのロミ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ロミ君でしゅ😊』

image

『てへっ😜』

image

おっ❗余裕じゃないですかぁ~🎵

じゃあさっそくシャンプー始めましょうかね~😊

『えっ😱聞いてましぇんけど💦』

image

大丈夫💪ロミ君ならできるよ‼️

『よしっ❗僕頑張るっ😤‼️』

image

『ぼっ、ぼく..ちゃんとできてる❓💦』

image

実はシャンプーは苦手なロミ君ですが、一生懸命頑張ってくれました😆❤️

無事シャンプー終了😊

『終わった..ぜ..💦』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

image

なんてかわいい表情😍❤️

ふわふわ真っ白になりまして~🎵

『ふぅ~なかなかブロー気持ちよかったな❤️』

image

ならよかったわぁ~😊

『次はチョキチョキするんでちょ❓』

image

おっ❗よくお分かりで😊

体をチョキチョキ😃✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

丸いお顔の出来上がり~🤗❤️

image

最後にお写真撮って~🎵

image

前足そろえてる🤭❤️

ちょっぴりアップで😊🎵

image

やっぱり前足そろえてる🤭❤️
かわいすぎ😍❤️

今日もロミ君ありがとうね~🤗❤️
また遊びに来てね😊🎵
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😁💕

次の記事

お友達~⤴️🤗