プードルのはなちゃん❤️

今日は、プードルのはなちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。はなちゃんでしゅ😊』

image

ちなみにスタッフには、はな先輩と呼ばれています(笑)🤭

『何しゅるの😑❓』

image

トリミングだよぉ~🎵

『あたちトリミングやらない❗😑』

image

なっ😳‼️はな先輩そんなこと言わないでくださいよ~💦

『やらないって言ったのに💦』

image

『先輩をなんだと思ってるんだか💦』

image

まぁまぁ🤭
なんだかんだで、気持ちよさそうじゃないですか😊❤️

image

『まったく💦もっとしっかり後輩をしつけなきゃダメね😤❗』

image

『これから厳しくしましゅから😤‼️』

image

ブロー気持ちよくするんで、勘弁してくださいよ~先輩🤗❤️

『しょうがないな😑許すのは今回だけでしゅよ😑』

image

はい🎵ふわふわに~😊

image

お体をチョキチョキして~✂️✨

image

こちらのお顔も、チョキチョキ☺️✂️✨

image

はな先輩は舌が出てしまうので、汚れないようにスッキリに🤗❤️

image

最後にお写真撮りにGOっ😉‼️

『ふわぁ~あっ❗』

image

はな先輩‼️あくびしてないで、写真撮りますよ~🤭

『あっ❗はいっ💦』

image

とってもかわいいですね~🤗❤️

image

トリミング終わったあとは..

image

こ~やって、ジーっと私たちを帰るまで毎回監視してるんです(笑)🤭
厳しいでしょ~(笑)🤭
だから、あだ名が『はな先輩』なんです🤭🎵

今日もはな先輩ありがとうございました🤗❤️
また遊びに来てね~😊
担当加藤でした😊❤️

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️🤗

次の記事

お友達~⤴️🤗🎶