プードルのブーフ君❤️

今日は、プードルのブーフ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ブーフ君でしゅ😊』

image

くりんくりん状態のブーフ君🤭

image

さっそくシャンプー始めましょうか😉🎵

『うんっ‼️😆』

image

アワアワたっぷりつけて~😊🎵

image

『頭ぺしゃんこに僕なっちゃった🤭🎵』

image

これからもふもふにしていくから大丈夫よ~😊🎵

image

ほ~ら🎵もふもふブーフ君に大変身😆✌️

『うわぁ~😆もふもふ復活~😆🎵』

image

そしたら、お体をチョキチョキして😃✂️✨

image

ボディは短めで足はふっくらに出来上がり🤗❤️

image

そしたら、今度はこちらのお顔もチョキチョキ😃✂️✨

image

最後にお写真撮影へ😋📸

もふもふまん丸でかわいい🤗❤️

image

アッププーのお写真も😆📸

image

今日もブーフ君ありがとうね~😊❤️
いつもぬいぐるみさんみたいにもふもふで抱きしめたくなるわ🤭🎵
また遊びに来てね~😊
担当加藤でした😊✂️✨

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️🤗🎶

次の記事

お友達~😊🎶