ミックスのハル君❤️

今日は、ミックスのハル君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハル君でしゅ😊』

image

かわいいお洋服着てご来店のハル君🤗

『かっこいいやろ😉🎵』

image

素敵っ😉❤️

シンクへ移動して~🎵

『とうとうここに来てしまった💧』

image

『心を落ち着かせるために、深呼吸しなきゃ💦スーハー😌スーハー😌』

image

深い深呼吸がきいたのか、とっても大人しいハル君🤭🎵

image

お利口さんでしたね🤗❤️

『まぁね😏』

image

しっかりお次は乾かして~🎵

image

ふわふわに~😉

image

それではチョキチョキ✂️✨

image

お顔もチョキチョキするから、お顔見せて😊

『それは….ちょっと….💦』

image

ママにザクザク切られちゃったんだよね🤭(笑)

『そうなんでしゅ..』

image

大丈夫よ😊短い部分に合わせて上手くやるから任せて😏✂️✨

真っ赤なチョーカーつけて、ハル君の出来上がり~🤗❤️

image

では、お写真撮りますよ~📸😁

おっ😳お口開けてどうした😳❓

image

『ガオ~っ‼️』

image

すごい怖いお顔😂

ちゃんと撮るよ😂
『はい😑』

image

アップップ~して~🎵📸

image

最後はかわいくペロッ❤️☺️

image

今日もハル君ありがとうね~☺️❤️
また遊びに来てね😊
担当加藤でした☺️❤️

Follow me!

前の記事

お友達~😊🎶

次の記事

お友達~⤴️😄