はじめましてのウエスティーのスキッパーちゃん❤️

今日は、初めてウエスティーのスキッパーちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。スキッパーちゃんでしゅ😊』

image

『何しゅるのかなぁ~🎵』

image

初めてなのに、ルンルンでとってもなつっこいスキッパーちゃん🧡😊

『もしかして..』

image

そう❗シャンプーするよ~😁
『シャンプー😆❤️』

image

ってルンルンだったのに..

ちょっとシャンプー中の写真撮らせて~😣💦

『い~や~だぁ~っ😫』

image

なんで😥😥😥

諦めかけたら..

『でへぇ😏❤️』

image

わざとだったか😑やられたぜ😑

『いやぁ~気持ちよかったなぁ~☺️❤️』

image

『すっきりしたぁ~😁🎵』

image

しっかり乾かして~🎵

image

すごい笑顔☺️❤️

とってもきれいになりましたぁ~😁

image

お次はチョキチョキして~😃✂️✨

image

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

スキッパーちゃんの出来上がり~😊🧡

image

『えへっ😊❤️』

image

最後にお写真撮って~😊📸

image

今日は初めてのコロンでのトリミングスキッパーちゃんありがとうね🤗❤️
また来月も待ってるわね☺️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️🤗