はじめましてのパピヨンのモカちゃん❤️

今日は、初めてパピヨンのモカちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。モカちゃんでしゅ☺️』

image

『ブルブル💦硬直中💦』

image

めっちゃ緊張してる🤭(笑)

『あっ..これか..😑』

image

『これシャンプーでちょ😳』

image

おぉ~😳よく分かったね~😳‼️

アワアワたっぷりつけて~🎵

image

モカちゃ~ん☺️🎵

『お耳ピーンでちゅ‼️』

image

かわいい☺️❤️

『次は..もしかして..ブロー😳❓』

image

おぉ~😳‼️またまた大正解っ😆‼️

ブロー中もお耳ピーン🤭

image

ふわふわになりましたぁ~☺️
『次は😳❓』

image

お次は、チョキチョキですよ😃✂️✨
『なるほど😳』

image

そして、モカちゃんの出来上がり~☺️🧡

『あたちかわいくなったでちょ😊🧡』

image

体はこんな感じに短くなりましたぁ~🎵

image

ピンクのチョーカーつけて~🎵

『あたちこれ似合ってるね😆❤️』

image

うん☺️とっても似合ってるわよ🤗🧡

最後にお写真撮って~😊

『にこ~っ😁』

image

今日は、初めてコロンに遊びに来てくれてありがとうね🤗❤️
また遊びに来てね~☺️🧡
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️🤗

次の記事

お友達~⤴️😊