はじめましてのミックスのサクラちゃん❤️

今日は、初めてミックスのサクラちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。サクラちゃんでしゅ😊』

image

『あたち..もふもふになっちゃった😑💦』

image

今日は、すっきり短くするみたいよ~😊一緒に頑張ろう🤗❤️

『なんか..心配..💦』

image

不安気なサクラちゃん🤭

ほ~ら🎵気持ちいいでしょ~😊
『うん☺️全然シャンプーあたち平気だわ☺️🧡』

image

シャンプー終わったらタオルかぶって~🤭(笑)

image

しっかり乾かしますよ~🎵

image

きれいになったね~☺️🧡
『まぁね😏』

image

体はツルツルにチョキチョキ😃✂️✨

image

こちらのお顔も短めにチョキチョキ😃✂️✨

image

そして、サクラちゃんの出来上がり~🎵😁

image

さっぱりしたね~🤗❤️

最後にお写真撮って~😊

image

『べ~っ😜』

image

今日は、初めてコロンに遊びに来てくれてありがとうね🤗❤️
とってもお利口さんだったね☺️
また遊びに来てね~☺️🧡
担当加藤でした😊

Follow me!

次の記事

ハート♥️に…☺️🎶