はじめましてのチワワのモコちゃん❤️

今日は、初めてチワワのモコちゃんが遊びに来てくれました😊

『はじめまして。モコちゃんでしゅ☺️』

image

とっても愛嬌のあるモコちゃん🤭🎵

『よろしくね🤗🧡』

image

めっちゃかわいい😍

では、シンクに移動して~🎵

image

『フリフリ~😋🎵』

image

常にめっちゃしっぽフリフリしてるモコちゃんがかわいすぎる😍

たっぷりアワアワつけて~🎵

image

『あぁ~楽ちかった😁🧡』

image

シャンプーあたしも楽しかったよ~🤭🎵

お次は、しっかり乾かして~🎵

image

真っ白きれいに☺️

『にゃは~😋あたちきれいになったでちょ🎵見て見て~🎵』

image

さ~て、チョキチョキすっきりしますよ~☺️✂️✨

image

体はこんな感じに☺️

image

『おっ😳どれどれ🙄』

image

ちゃんと自分でチェックしてるモコちゃん🤭(笑)

はいっ‼️モコちゃんの出来上がり~☺️🧡

『うふっ❤️どうかちら😋❤️』

image

とってもかわいくなったね🤗

最後にお写真撮って~☺️📸

真顔でパシャリ📸

image

ちょいペロッ😋からの~

image

ナイススマイル😆📸

image

今日は、初めてのコロンだったけど、とっても楽しそうにトリミングしてくれて、とっても楽しい時間をありがとうね🤗❤️
また遊びに来てね~☺️
担当加藤でした😊🎵

Follow me!

前の記事

ハート♥️に…☺️🎶

次の記事

お友達~⤴️😊