プードルのチョコちゃん❤️

今日は、プードルのチョコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。チョコちゃんでしゅ☺️』

image

チョコちゃんは今月で1歳になるんだよね~😁

『そうでちゅ😏もうあたち大人でちゅから😏✌️』

image

『だから、シャンプーだって任せんしゃいよ😏‼️』

image

おぉ~😁素晴らしい😌🧡

いい仔ちゃんですね~😁

image

よっ‼️さすが1歳😆

『いいから、早く乾かしてくだしゃい😑』

image

はい….💦

しっかり乾かして~🎵

image

もっふもふ~😋

image

体をチョキチョキ😃✂️

『もうチョキチョキもあたち楽勝よ😊🎵』

image

バブバブちゃんの時は、カット中じっとしてられなかったのに、今はちゃんとじっとしてきちんとカットやらせてくれるようになって😭
ほんと成長したよね~😌🧡
嬉しい😭

体はこんな感じで全体的に1センチ残しに😋🎵

image

こちらのお顔もチョキチョキ😃✂️

image

口周りを丸くして、かわいくなりましたぁ~😆🧡

image

最後にお写真撮影へ😊📸

『あたち今日もいい仔ちゃんだった⁉️☺️💕』

image

えぇ、とっても😌💕
ちゃんとママにいい仔ちゃんだったよ~って報告しておいたからね~🤗🧡

『あたちって素晴らしい….
お❤️と❤️な❤️☺️』

image

最後はキラキラ眼差しでパシャリ📸😁
チョコちゃんお誕生日おめでとうね~🤗💕🎂
また遊びに来てね~🧡
担当加藤でした😊🎵

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😊

次の記事

お友達~⤴️😊