ミックスのララちゃん❤️

今日は、ミックスのララちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ララちゃんでしゅ☺️』

image

とっても笑顔のララちゃん😋
『でも、あたち臆病なの💦』

image

ママたちララちゃんが臆病だからトリミング中、大丈夫か心配してたよ~😳

楽しくトリミングはしてるよ~ってところ見せてあげようね~🤗❤️

『うんっ😆🧡』

image

アワアワたっぷりつけて~🎵

image

とってもお利口さん☺️

『いんやぁ~お風呂最高だったわ♨️』

image

『えへっ😋』

image

『あっ❗リラックスしちゃった💦』

image

気持ち良かったんだから、いいじゃな~い💕😊

『….😑』

image

『で、いつまでここで写真撮ってるんでちゅか😑❓』

image

おっと💦失礼😂

お次はしっかり乾かしますよ~🎵

『あたちこれも上手にできるよ~😋』

image

ねぇ~☺️💕

真っ白もふもふに変身😊✌️

image

チョキチョキカットして~😃✂️

『今からかわいくあたちなるんだぁ~😊💕』

image

かわいくしましょうね~🤗🧡

こちらのお顔も丸くカットしていくね~😊✂️✨

image

そしてララちゃんの出来上がり~🤗❤️

image

かわいくなりましたぁ~☺️💕

今日も楽しくできたかな😊❓
『まぁ、そうでちゅね✨』

image

これでママとパパも安心だね🤗❤️
『あたち..トリミング好き❤️』

image

良かった~😊🎵
また一緒に楽しくキレイキレイしようね~☺️💕
担当加藤でした😊❤️

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😊

次の記事

お友達~⤴️🤗🎶