はじめましてのミックスのプー君❤️

今日は、はじめてミックスのプー君が遊びに来てくれました😊

『はじめまして。プー君でしゅ☺️』

image

もっふもっふ状態のプー君🤭
『じぇんじぇん前が見えましぇん😑』

image

今日は、すっきりしようね~🤗🧡

シンクに入って~
『なんか移動したみたいでしゅけど..』

image

『前見えないからどこに移動したのか❓はて🙄❓今僕はどこへ🙄❓』

image

アワアワたっぷりつけて、お顔初披露です😊パチパチ👏

『あっ❗💦』

image

かわいらしいお顔してました❤️☺️

『ふぅ~🎵気持ち良かったぁ~☺️💕』

image

しっかり乾かして~🎵
『だんだんまた前が….』

image

ふわっふわに🤭❤️
『最初より見えない😑💦』

image

ふわっふわになったからね🤭

では、まずはお体をチョキチョキ😃✂️
『なんかされてる気がする..🙄』

image

さ~て、こちらのお顔もチョキチョキしちゃいますか😊✂️✨

image

あんら~☺️💕こんなにかわいくなりましたぁ~🤗🧡

image

それではお写真撮影へGO📸😁
『なんか変なところ連れてこられたな..😑』

image

『もう僕なんもしたくない😑』

image

そんなこと言わないで~🤭

一枚だけお願いします☺️🎵
『一枚だけでしゅよ😗』

image

ありがとうね🤗❤️
今日は、初めてのコロンでのトリミングとってもお利口さんだったね☺️🎵
また遊びに来てね🤗💕
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️🤗🎶

次の記事

お友達~⤴️😙🎶