プードルのハナちゃん❤️

今日は、プードルのハナちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ハナちゃんでしゅ😊』

image

とりあえずテンション高くて、クルクル走り回るのが止まらないハナちゃん🤭

『えへへ~🎵』

image

『わっせ❗わっせ❗💦』

image

『ゼーハーゼーハー💦』

image

トリミング前に疲れちゃうよ🤭

さて、シャンプーしよ~ね~☺️💕
『うん😁‼️』

image

『わっせ❗わっせ❗💦』

image

おっ❗😱ランニングじゃなくてシャンプーだってばぁ~💦

『だってランニング好きなんだもん😍』

image

シャンプー中も楽しそうです🤭

image

終わったあともこの笑顔🤭‼️
『きゃは~😆』

image

では、しっかり乾かして~😊

image

ふわふわに….
『ブロー終わったからランニングしなきゃ‼️』

image

なぜ..😑❓

はいっ‼️捕まえたっ😑‼️
『捕まっちゃったぁ~😍』

image

それでは、体をチョキチョキ😃✂️

image

こちらのお顔もチョキチョキ😃✂️

image

すっきりしましたぁ~☺️💕
『スピー😪』

image

『おっ😳』

image

ランニングいっぱいしたから疲れちゃったんじゃない🤭(笑)

最後にお写真撮って📸😁

image

今日もハナちゃんありがとうね🤗❤️
帰ったらゆっくり休んでね🤭🧡
来月も待ってるよ~😋
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😙🎶