プードルのモコちゃん❤️

今日は、プードルのモコちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。モコちゃんでしゅ☺️』

image

『うふふ~ん😋🎵』

image

ご機嫌そうなモコちゃん🤭

『あたちのシャンプーしてるところ見たいでちゅか~😳❓』

image

じゃあ、見せてもらおうかな🤭🎵

『あたちお利口でちょ🧡』

image

とってもいい仔ちゃん🤗💕

すっきりしたね~☺️
『なんか前髪….気になりましゅ😑』

image

ぷは😂ピーンって前髪なってるもんね🤭

では、しっかり乾かして~☺️
『気持ちえぇ~😌💕』

image

もっふもっふに🤗🧡
『早くカットしてくだちゃいな😑』

image

もっふもっふなところは、撮られたくなかったらしい🤭(笑)

それでは、体をチョキチョキ😃✂️

image

こちらのお顔もチョキチョキ😃✂️

image

すっきりに🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

『にこっ😋』

image

最後はかわいらしい笑顔で☺️💕
今日もモコちゃんありがとうね~🤗❤️
また遊びに来てね~😊
担当加藤でした😊

Follow me!

次の記事

お友達~😊🎶