ヨーキーのソラ君❤️

今日は、ヨーキーのソラ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ソラ君でしゅ😊』

image

『はじめましゅか😑❓』

image

始めましょうか😑(笑)

『やっぱりやめない😥❓』

image

いやいや、やりますよ😑
ファイト💪😊

アワアワたっぷりつけて~🚿☺️💕

image

『うふっ😋🧡』

image

ソラ君がのってきた🎵のってきた🤭🎵

『気持ちよかったぁ~😍💕』

image

お次はしっかり乾かして~🎵
『かっこよくしてや😏』

image

はい❗きれいになりましたぁ~☺️💕
『どぉ~おぉ~😏✨』

image

お次はチョキチョキカットしますね~😃✂️

image

こちらのお顔もチョキチョキかわいくね~😃✂️

image

そして、ソラ君の出来上がり~🤗❤️
『もう終わっちゃの😳❓』

image

もうおしまいよ🤭💕かわいいっ😍

あっ❗最後にお写真撮らないとね~😊🎵
『さっきもう終わりって言ったじゃ~ん😗』

image

これがほんとに最後🤭
はい❗かわいく撮るよ~📸😁

『えっへん😏』

image

今日もソラ君ありがとうね~☺️💕
また待ってるわよ~🤗🧡
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~😊🎶

次の記事

お友達~😊🎶