プードルのちょこちゃん❤️

今日は、プードルのちょこちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ちょこちゃんでしゅ☺️』

image

『あぁ~来ちゃったぁ~😓』

image

来ちゃたら、やるっきゃないっしょ😆‼️

『でちゅよね‼️あたち頑張る💪😆』

image

では、シンクへ移動して~
『にっ😬』

image

顔がひきつってるよ🤭(笑)

アワアワたっぷりつけて~🎵

image

きれいになりましたぁ~☺️
『よしっ‼️あたち完璧でちた‼️』

image

シャンプーお利口さんだったね☺️🎵

お次は、乾かして~😊
『ほにゃ~😌🧡』

image

もっふもっふに🤗🧡

image

それでは、体をチョキチョキ😃✂️
『あたちこれから、もっとかわいくなるのね~😌❤️』

image

🤭🎵

背中は短く足はふんわり😊❤️

image

こちらのお顔もチョキチョキ😃✂️

image

すっきりめにチョキチョキしましたぁ~😊🎵

image

ちょこちゃんの出来上がり~☺️💕

image

では、お写真撮影へ📷😊

image

ちょっぴりアップで📸😁

image

お目めがキラキラしてるね🤭💕
今日もちょこちゃんありがとうね🤗❤️
来月も待ってるわよ☺️🎵
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~😊🎶

次の記事

お友達~⤴️🤗