プードルのクーちゃん❤️

今日は、プードルのクーちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。クーちゃんでしゅ☺️』

image

『ビクビクビク😨』

image

どうした😂どうした😂
トリミングだよ😗

『あっ❗な~んだ😋🎵』

image

病院とでも勘違いしたのかしら🤭(笑)

『さぁ❗始めようじゃないの😆❗』

image

トリミングと分かったら、元気元気🤭✌️

アワアワたっぷりつけて~🚿

image

『ふぁ~気持ちよかったぁ~😌💕』

image

『シャキーン😏✨』

image

撮られ方を分かってるね~🤭(笑)

『まぁね😏』

image

しっかり乾かして~🎵

image

もっふもっふ😂

『前全然見えない😆🎵』

image

楽しそう🤭💕

じゃあ、上から撮ってあげるね🎵

『あっ❗あたちのお目め見えた😆』

image

見えた見えた🤭🎵

では、体をチョキチョキ😃✂️

image

こちらのお顔もチョキチョキ😃✂️

image

かわいくなりましたぁ~🤗🧡

image

最後にお写真撮って📸😁

image

最後の写真撮影もとっても楽しそうだわ🤭🧡
今日もクーちゃんありがとうね🤗❤️
また遊びに来てね😊💕
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~😄🎶