ポメラニアンの栗(マロン)君❤️

今日は、ポメラニアンの栗(マロン)君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。マロン君でしゅ☺️』

image

ただいま栗君アワアワ中🚿
『極楽だわさぁ~♨️』

image

『シャンプーしゃいこうっ😆💕』

image

とってもかわいい笑顔で癒される~🤗🧡

しっかり乾かして~😋

image

『僕ふわふわモフモフ😆🎵』

image

それでは、ハサミで全体をチョキチョキしていくよ~☺️💕✂️✨

『頼んだよ😉🧡』

image

モフモフチョキチョキ🤗💕

before✂️✨

image

after✂️✨

image

反対側も~🎵

before✂️✨

image

after✂️✨

image

そしてお胸もチョキチョキして~☺️💕

before✂️✨

image

after✂️✨

image

かわいいっ😍💕

『今日はありがとうございました😌🧡』

image

いえいえ、こちらこそ🤗💕

最後にお写真撮って📸😁

image

これで今年の夏は乗り越えられそうだね😆✌️
今日はありがとうね~☺️💕
また遊びに来てね🤗❤️
担当加藤でした😊

Follow me!

次の記事

お友達~⤴️😄