プードルのむぎ君❤️

今日は、プードルのむぎ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。むぎ君でしゅ☺️』

image

『……😑』

image

来ちゃったね🤭(笑)

『来ちゃったねじゃないでしゅよ😑』

image

まぁまぁ🤭楽しみましょうよ🎵

『無理でしゅ😑‼️』

image

と、言いつつ….

『いやぁ~シャンプーいいね~☺️💕』

image

だよね~🤭💕

『僕としたことが気持ちよくシャワーを浴びてしまった😑』

image

よかったじゃない🤗💕

『もう僕は楽しみませんよ😑』

image

ほほ~ん😗🎵

ほら🎵ふわふわに🤗🧡

image

それでは、チョキチョキしましょうね~☺️✂️

『むすっ😑』

image

なんか怒ってます😳⁉️(笑)

お体は、今日はこんな感じにすっきりめに🤗💕

image

こちらのお顔も….

『僕お顔見せないから😑‼️』

image

よいちょっと😊🧡
『ちょっ💦』

image

チョキチョキして~✂️✨

お目めも見えてかわいくなりましたぁ~☺️💕

image

かっこよくバンダナもつけて🎵
『僕かっこいいな😳💕』

image

🤭🎵

最後にお写真撮って📸😁

image

『ちょっと笑って見るかな😋💕』

image

いいね~🤗🧡

写真撮影終わったあとは….

なっちゃんとお遊びタイム⌚💕

image

なっちゃんを追いかけまわすむぎ君🤭🎵

image

なっちゃんも楽しいね~☺️💕
『あたちベビベビちゃん大好き🍀😌🍀』

image

そうなのよね~☺️💕なっちゃんはbabyちゃん大好きなんです😋

image

『待って🎵待って😆🎵』

image

とっても楽しそう🤭💕

でも、最後は….
なっちゃんを捕まえたむぎ君は..

『ちゅかまえた😆‼️』

image

そして~….
『ゲシッ‼️‼️✨✨✨』

image

まさかまさかの‼️なっちゃんの顔面をおもいっきりパンチ👊😂😂😂

むぎ君かわいいわぁ~🤭💕
今日は楽しかったでしょ☺️🧡
また遊びに来てね🤗❤️
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄