プードルのピース君❤️

今日は、プードルのピース君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ピース君でしゅ☺️』

image

『きゃはきゃは😆🎵』

image

いつもハイテンションなピース君🤭

『別にテンション高くないでちゅよ😑』

image

さっきまですごいテンションだったじゃ~ん😂

シンクに移動したら、まずピース君がやることは….

『これ僕のっ😣❗』

image

これは、シャンプーの時に使う物だから、僕のおもちゃじゃないよね~🤭(笑)

『離してよ~😣❗』

image

ハイハイ😑✌️

『よっしゃっ😆❗』

image

『捕まえたぞ😏』

image

『もう離さないぞ~っ😍💕』

image

ってな感じで、毎回遊んでからシャンプースタート🤭🎵(笑)

シャンプー始まると大人しい🤭💕
『僕やる時やるからね😏✌️』

image

偉いじゃ~ん😁🧡

すっきりしましたぁ~🤗💕

image

しっかり乾かして~🎵
『ジーっ😑』

image

カメラガン見ですね🤭(笑)

モフモフ真っ白に🤗💕
『僕きれいになったでちょ🎵』

image

それでは、チョキチョキカットして~✂️✨

『はぁ~😞💨』

image

急にテンション下がりすぎ😂

こちらのお顔もチョキチョキしていきますよ✂️✨

『にゃはは~😁よろしく~😁🎵』

image

最後にお写真撮って📸😁

image

イケメンになりましたぁ~🤗💕

image

かわいいポーズもありがとう☺️💕

今日もピース君楽しかったね~🤭🎵
また来月も一緒に遊ぼうね☺️
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~😊🎶

次の記事

お友達~⤴️😄