ミックスのやんまる君❤️

今日は、ミックスのやんまる君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。やんまる君でしゅ☺️』

image

『何しゅるの~😁🎵』

image

今日は、キレイキレイするよ~🤗💕

『シャンプーってことでしゅか😑』

image

そう☺️🧡
さっきまでの笑顔が一瞬で消えましたね🤭(笑)

気持ち~ね~🚿🤗
『まぁ..案外いいでちゅね😗』

image

よかったわぁ~🤗💕

さっぱりしたね~😊💕
『しゅん😢⤵️⤵️』

image

なぜ悲しげな表情🙀💦

お次はブローだからね~😊
『うん….』

image

元気出して~💦

って💦すぐ寝に入った😂😂😂
『すやぁ~😪』

image

はいっ‼️モフモフになって~
『元気復活でちゅ😆❗』

image

よかった🤗よかった🤗💕

では、お体をチョキチョキするよ✂️✨
『チョキチョキしゅるの~🤩』

image

お目めがキラキラ✨✨✨🤭

こちらのお顔もチョキチョキ✂️✨

image

最後にお写真撮って📸😁

image

あら🎵かわいくなったね~🤗💕
今日もやんまる君頑張ってくれてありがとうね🤗🧡
また遊びに来てね~😊
担当加藤でした😊❤️

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~☺️🎶