ヨーキーのりく君❤️

今日は、ヨーキーのりく君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。りく君でしゅ☺️』

image

『目合わせないようにしよ..😑💦』

image

こっち見てよ~🤗💕

『僕トリミングやりましぇん😑』

image

さっ🎵シンクへGO😋GO😋

『何しゅるんでしゅか😑❗』

image

と、怒ってましたが..

いかがでしょうか🤗?

『うん、まぁいいでちゅよ♨️』

image

気持ちいいよね~🤗💕

『あぁ~よかったわぁ~😋』

image

でしょ🤭💕
『あっ😑』

image

お次はしっかり乾かして~🎵

『えへへ~😋』

image

ブローはご機嫌🤭🎶

なのに….

ブロー終わったら..

『チッ😑』

image

🙀🙀🙀💦💦💦

なんか….ブローのやり方悪かったですかね..😥💦💦

『いいえ😑』

image

ならよかった😥💦💦

それでは、チョキチョキカットして✂️✨

image

こちらのお顔も短くチョキチョキしていきますよ😃✂️✨

image

そしてお顔の出来上がり🤗💕

『スピー😪』

image

『はっ😳❗』

image

起きた🤭💕

それでは、最後にお写真撮って📸😁

image

今日もりく君頑張ってくれてありがとうね🤗❤️
また遊びに来てね~😊🎵
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~☺️🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶