ヨーキーのそら君❤️

今日は、ヨーキーのそら君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。そら君でしゅ☺️』

image

そら君はこの間来てくれた、ヨーキーのりく君の相方ちゃん😁

そら君も頑張れるかな~🤗❓

『僕だって頑張るよ💪😉』

image

おっ❗偉いなぁ~🤗💕

『よしっ!準備オッケーでちゅ😏✌️』

image

アワアワたっぷりつけて🎵🚿
『シャンプーは最高でちゅ~😋』

image

『僕よくできまちたね😋』

image

そうだね🤭💕

お次はしっかり乾かして~😊

image

きれいになりましたぁ😌🧡

image

それでは、チョキチョキカットして✂️✨

image

こちらのお顔もすっきりチョキチョキしていきますよ☺️✂️✨

『ほ~い😊』

image

最後にお写真撮って📸😁
『シャキーン‼️✨』

image

お次は、リラックスして~📸😁
『にか~っ😁💕』

image

あら、素敵な笑顔🤭💕
今日はそら君頑張ってくれてありがとうね🤗❤️
また遊びに来てね~😉
担当加藤でした😊🧡

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄🎶