初めましてのプードルのチョコ君❤️

今日は、初めてプードルのチョコ君が遊びに来てくれました😊

『初めまして。チョコ君でしゅ☺️』

image

もっふもっふ状態のチョコ君🤭
『ちょっと僕モフモフになっちゃった😋💦』

image

お目めが見えないもんね~🤭
今日は、すっきりしましょうか😁🎵

『よろしくでちゅ😉🎵』

image

アワアワたっぷりつけたら~🚿
『ぱちくり😳』

image

お目めが見えた🤭💕

すっきりしましたね~😁🎵
『この人何をさっきっから撮ってるんだろ😥❓』

image

写真撮られてることがチョコ君は不思議らしい🤭(笑)

では、お次は乾かして~🎵

image

ふわふわに~🤗🧡
『あれ😑また前見えなくなっちゃった😑』

image

🤭🎵

これからチョキチョキしていくからね~😁✂️✨

『前見えるようになる~😃❓』

image

なるよ~🤗🎵

お顔もチョキチョキしていくからね~✂️✨

『うん..💦なんかドキドキしゅる💓』

image

そして、チョコ君の出来上がり🤗💕

image

かわいくなったね~🤗💕

最後にお写真撮って📸😁
『……😑✌️』

image

ちょっぴり緊張気味のチョコ君🤭🎵

アップップー📸😁

image

今日は、初めてのコロンでのトリミング頑張ってくれてありがとうね☺️💕
また遊びに来てね~🤗🧡
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄🎶

次の記事

お友達~⤴️😄