プードルのメープルちゃん❤️

今日は、プードルのメープルちゃんが遊びに来てくれました😊

『こんにちは。メープルちゃんでしゅ☺️』

image

『あたち決めたの!もう夏だからあたち短くカットしゅるって😏✌️』

image

今まで伸ばしてたけど、夏バージョンに変身だね😁🎵

では、さっそくシンクへ移動して🎵
『あっ💦やばっ💦シャンプーじゃん😑💦』

image

そうだけど~😳

『やっぱまた今度に….💦』

image

今度にしないしない🤭(笑)

しっかりアワアワたっぷり~🚿

image

お利口さんだったじゃないの~😁🎵
『まぁね😏✌️』

image

シャンプー今度にするって言ってたのに🤭(笑)

お次は乾かして~🎵

image

『どやっ!😏✨』

image

モフモフになりましたね~😁

それでは、チョキチョキカットして✂️✨

『あんなに伸ばしたのに..』

image

また寒くなったら伸ばせばいいじゃな~い🤭💕

こちらのお顔もチョキチョキ😃✂️✨

image

メープルちゃんの出来上がり🤗💕
『にゃは~😁🎵』

image

ご機嫌です🤭💕

最後にお写真撮って📸😁

『カメラこっちか😁』

image

違う違う💦こっちこっち💦

『あっ❗こっちね😁』

image

違うって😂正面正面😂

『あっ❗ここね😁』

image

よくできました🤭🧡
今日もメープルちゃんありがとうね~🤗💕担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄