プードルのユメ君❤️

今日は、プードルのユメ君が遊びに来てくれました😊

『こんにちは。ユメ君でしゅ☺️』

image

『はぁ~😞💨』

image

あれ😳テンションめっちゃ低くない😂?

『そんなことないでちゅよ😤』

image

おっ❗やる気出てきたかなぁ~😁🎵

『さぁ、はじめまちょう☹️💪』

image

アワアワたっぷりつけて~🚿

image

お利口さんじゃな~い🤗🧡

『まぁね😏』

image

お次は乾かして~🎵
頭を乾かす時は、しっかり頭を下げるユメ君🤭(笑)

image

よく分かってるね~😁

『そのぐらい普通でちゅよ😏✨』

image

おぉ~😁👏

そして、もっふもっふに🤗💕

image

それでは、体をチョキチョキ✂️✨

image

ユメ君はお洒落な靴下風カット😍

image

image

前から見ても、このあんよかわい~い😍💕

image

こちらのお顔もチョキチョキして~✂️✨

image

ユメ君の出来上がり🤗💕

image

最後にお写真撮って📸😁

『あぁ~まるでハワイにいる気分😌❤️』

image

もしも~し🤭(笑)
ハワイから戻っておいで~🤭🎵

しっかり笑顔でお写真撮れました📸😁

image

今日もユメ君ありがとうね~🤗🧡
また遊びに来てね~😁
担当加藤でした😊

Follow me!

前の記事

お友達~⤴️😄

次の記事

お友達~⤴️😄